大好物☆あいす
アイスをこよなく愛する くりむン のアイスブログ。

濃厚♪
20071029220826.jpg

アーモンドは食べ応えのある大きさでしたグー
私としてはやっぱり歯に…でもそれが好きな人には満足できる大きさです!
そしてそして、中のバニラがやっぱり濃厚~ハート
これは幸せ感を得られましたキラキラ

ちょっと大きい!?
20071029220820.jpg

思ったとおり、ちょっと粒は大きめかな顔
歯につまらない程度ならいいんだけど、
歯につまるのはあんまり好きじゃありません…
これはどうかなぁあせ

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

初の棒つき!


棒つきのタイプが出たのって、割と最近のことですよね♪
お値段的には気軽じゃないけど、
雰囲気としては気軽に食べれる感じがしていいですね絵文字名を入力してください
アーモンドって粒が大きいのかなはてな

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ






