大好物☆あいす
アイスをこよなく愛する くりむン のアイスブログ。

見つけたっ!
先週からお店探しを開始!
そしてとうとう見つけました顔
私の住む街には1店舗しかないみたいですあせ
でも幸いウチからは近いので、
楽しみに購入しに行きたいと思いますハート
また新しい味のアイスを紹介できると思うので、
みなさんも楽しみにしててくださいね~♪


テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

とうとう…
ハーゲン好きではじめたこのブログ顔
とうとう私の近くで発売されているものはすべて制覇してしまいましたびっくり
これからどうしよう…と、途方に暮れているところですあせ
新商品が発売されるまで待つのかなぁえ?
ウチの近くにハーゲンのお店、あったかなぁはてな
とりあえず、探してみようと思いますキラキラ

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

3層構造!
20071216225907.jpg

早速いただきました!
中はというと、なんと3層になってましたびっくり
上のうずまきはちゃんとしたモンブランの味ハート
真ん中はバニラアイス、
下はラクトアイスっていうのかなはてな
昔懐かしい感じのアイスの味がしました絵文字名を入力してください
ドルチェシリーズの中ではこれがイチバン好きキラキラ






