大好物☆あいす
アイスをこよなく愛する くりむン のアイスブログ。

ナイスコンビネーション♪
カシスオレンジ3


カシスだけ食べてみたら、ちょっとすっぱいあせ
オレンジだけ食べてみたら、なんだかちょっと物足りないえ?
一緒に食べると、オレンジの爽やかな風味が
カシスの酸味を抑えてほど良い味わいになりましたグー
しっかり計算されたコンビネーションでしたよハート


テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

ぐるぐる~。
カシスオレンジ2


想像していたよりも、ずいぶん大胆な表面でしたびっくり
カシスのワインレッドとオレンジのクリーム色がデザインのようで、
今までにない感じ…味が楽しみですっキラキラ

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

季節限定♪カシス&オレンジ♪♪
カシスオレンジ1


春になって発売され始めたカシスオレンジキラキラ
なんだかカクテルのような名前ですよね顔
大人の味なのかなぁ…なんて淡い期待を抱いております!

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ






