大好物☆あいす
アイスをこよなく愛する くりむン のアイスブログ。

プチプチ♪
20080315204531.jpg


なめらかなのかと思っていたら、なんと中から“粒”発見びっくり
私個人としては、粒は大きめが好きなので、
このホワイトピーチの粒は物足りなかったかなぁあせ
でも美味でしたキラキラ
ピーチの爽やかさもあり、
アイスならではのまったり感もあり、
いい感じでしたよ絵文字名を入力してください

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

ホワイトだけに…。
20080315204418.jpg


ホワイトピーチだけに、やっぱり白い上
確かに白桃そのものも白っぽいもんね顔
味は白桃+ミルクな感じなのかなぁはてな

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

爽やかな香り~♪
20080315204349.jpg


これまた新発売になっていたホワイトピーチ(白桃)のアイスハート
桃のシャーベットなら想像つくんだけど、
アイスっていったいどんな感じなんだろうはてな
やっぱりアイスを目の前にしたときのワクワク感はやめられません!

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ






